--.--.--



2013.05.29

セブンイレブンの100円のドリップするコーヒーほぼ毎日飲んでます

おひさしブリーフ。


・・・・・・・ぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!



久しぶりのライブのお知らせ。


6/8稲毛ケーズドリーム。
出番は19:50から。
よろしくお願いします。土曜です。新曲やります。


ついに
関東も梅雨入りしましたね。
今日は朝家を出ようと思った瞬間に雨が降ったのでびびって電車で行きました。
結局止んだし帰りも雨降らなかったからチャリで行けばよかった。
ていうか最近買った電車の回数券が8枚くらい(たぶん)財布から無くなっててショック。
多分いつの間にか落ちたんだと思う・・・・うえええ。
亀有⇔松戸なので安いけど痛い。
誰かひろってませんかねえ・・・。


ジンズで紫外線に反応して色がつくレンズが出たので即購入しました。
通常の価格プラス3000円(4000だっけ?)で作れます。
要するに屋外では度つきサングラスになって屋内では通常のめがねとして使えるという。
度つきサングラスとしては破格っていう。
今のところ自転車通勤に大活躍しております。もう少し色が強くつけばいいんだけど。
あと車運転してるときはフロントガラスがある程度uvカットするのであまり色がつかない。
職場の人に「大門みたいだね」と言われました。西部警察?に出てる人らしい。
画像見てみたけど似てない。

daimon.jpg

要するに雰囲気がってことすかね。


なんかうちの猫(アメショ)の毛が異常なまでに抜ける。そういう季節なんですかね。

おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!




Posted at 22:53 | ライブ | COM(0) | TB(0) |
2013.05.03

今スタジオコーストの整理番号について調べたんだけどA,B,Cとかあるんですね。
自分のチケットそれついてないから多分最後のほうっぽいな・・。
11/22のAFPの話です。
整理番号良かったから喜んでたけどそんな落とし穴があるとは・・。
まぁコーストならいいけどね。
というわけでよろしくお願い致します。
Posted at 22:17 | ライブ | COM(0) | TB(0) |
2013.04.29

コノヤロー

こんぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

3連休終わりですね。今回は早かった。
いつもなら明日仕事に行きたくないと思うのですが3日間出勤で4連休なんで気が楽です。
GWって月末月初をはさまないで月の中盤にあればうちの会社も1日くらい休みになりそうなのになぁ。

Odani Misako TrioOdani Misako Trio
(2008/08/27)
小谷美紗子

商品詳細を見る


今日は小谷美紗子のtrioのベストの紹介。
紹介て言ってもまだちゃんと聴いてないんだけど一回聴いたらすごい良かったんだよね。
前に購入したcatchっていうアルバムを含む3枚からのベストだけどすごく良い曲ばっかり。
昔の小谷美紗子が強烈すぎて聴けないっていう人にも聴けるんじゃないでしょうか。
良い意味で丸くなってるっていうか大人になってる感じだよね。印象として。
まあ結構ぎょっとする歌詞も多いけどね・・。

小谷美紗子を聴いてて思うのはなんかアルバムアーティストっていうか曲単位の人だなっていう。
多分曲がたまったらアルバム作ってるんだと思うけど、そういう感じだとベストが結局一番いいっていう。
YUIとかもそんな感じがします。


ところでatoms for peace行く人いませんかね。
11月だからまだ先は長いんだけど。
ちなみにチケット9000円ね。手数料はおまけしますよ。
それか2枚で30000円くらいで売れないかなあ。
うそです。

アウトレイジ2が見たいんだけど未だに全部レンタルしてて借りられねえ・・・
Posted at 22:39 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2013.04.21

明日も休みたーい

ぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

今週の土日は寒かったですね。さすがにもうヒートテックは終わりかと(上はまだ着てるけど)思ったら最後に出番が来ました。

昨日は近所の葛飾区が運営するプラネタリウムに行ってきました。
子供用のプログラムだったけどとっても面白かったです。
春の大三角形探したいです。あと木星と土星。

今日はディズニーリゾートに行ってきました。
ランドでもシーでもなくミラコスタです。
結婚式です。
われらが利根クラいばちゃんが結婚したんです。
いやーあんなところで結婚式と披露宴やるとかすごいよねぇ。
お○どのくらいかかるんだろ・・・。

いばちゃんは終始顔が引きつってたけど新婦さん幸せそうな笑顔でよかったです。
おめでとう!!!!
あと二人は職場結婚なので職場の上司とかたくさん来てました。
部長が挨拶してたけど話がうまくて関心しました。
俺には一生ああいう挨拶はできないなと思う。
ああいった挨拶は今まで自分とあまり関係ない内容であることが多いと感じていたので聞き流してきたけど
最近はやはり人生の先輩として一応参考にするようになってきました。
長く生きている人間はそれなりの経験を積んでいるものなんですね。
俺もまだまだ若いなと思うし特に社会人的な意味では新入社員レベルだと思います。



ちょっと前にチャットモンチーの3rdアルバムをレンタルしたけど良いですね。
2ndが出たあたりで聴かなくなったけどやっぱチャットモンチーというだけで良い、というレベルのよさがある。
ボーカルがまず最高だしバカ正直なバンドの音(特にギター)がピュアさを感じさせる。
ドラムが抜けてからの音全然聴いてないけど今どうなってるんですかね。
なんで抜けちゃったのかなあ・・。まぁえっちゃんが歌ってギター弾くだけである程度の魅力はあると思うけどやっぱりこの3人が良いですよね。



Posted at 20:57 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2013.04.15

サカナクション

レンタルしたぜコノヤローぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

sakanaction (通常盤)sakanaction (通常盤)
(2013/03/13)
サカナクション

商品詳細を見る


仕事中の営業車の中でラジオを聴くのだが金曜はnack5でほかはj-waveなんです。
でj-waveはサカナクション推しなので「ミュージック」というシングル曲が死ぬほど流れて多分30回くらいラジオで聴いたら好きになっちゃったのでレンタルしました。
今現在の日本のバンドシーンの最前線にいるというイメージなんだけどそうだよね?
さすがにそういうのは聴かなきゃなっていうのもあります。
今半分くらい聴いてるけど良いですね。基本ダンスミュージックっぽい感じなんだね。
サウンドはすごくかっこいいけど歌がちょっと個性に欠けるっていうかパンチない感じするなぁ。
歌詞もわりと何言ってるかわからないし。
でもたまに入る合唱みたいなコーラスはおもしろいですね。


あとちょっと前にYUIのベストを借りました。グリーンの方。
結構知らない曲があったけどやっぱ初期が好きだなって印象でした。
そしてずーっとYUIは変わらないっていうか、ずーっと同じ何かと戦ってる感じですね。
いわゆるラブソングなんてほとんどないしあったとしても違和感感じるのがすごい。


あと相方が少女時代を借りてきたので聴こうと思います。
Posted at 23:06 | 音楽 | COM(0) | TB(0) |
