--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.14

コーヒー&TV

発表終わった!!!やった!!!!
でも新たな課題を短期間でやらなきゃいけなくてやばい!!!



ていうか今日はそれどころじゃなかったです。
朝柏からつくばへ軽快に車を走らせてところ安孫子あたりで赤信号になりました。
でブラーの13を爆音でかけてたところ隣の軽トラのおじさんが


「あHぐいあへいごえおがえごえ」(聞き取れない)


とかよくわからないことを言ってきました。音でかいから下げろとか
言ってんのかと思ったら何やら違うご様子。


「荷物大丈夫かい??」


後部座席のほうを見ると最後尾の荷物出し入れするところの扉
が完全にオープンになってました。うわぁ。


今日の朝ギターを二本とエフェクターケース積んだ時に
ちゃんと閉まってなかった模様。うわぁ。


ギターとか3分の1くらい外に飛び出てたし(笑)
いやー本当に何もなくて良かった。
ギターが落ちてたらぶっ壊れるどころか事故起してたかもしれないし。
柏駅前あたりの道路でも隣の車の人がこっちに向かって何か言ってた
ような気がしたけど、こういうことだったんですね。
おじさんマジありがとう!!!


しかし聴いてた音楽がブラーの13ってとこがまたすごいです。
ブラーの13と言えば


「タンクトップスのボーカルの人が高速道路で
コーヒー&TVを聴いてたら眠くなってガードレールに体当たりした」


ことで有名ですから。
しかも俺がおじさんに指摘されたときもコーヒー&TVがかかってました。


マジこええぇぇぇぇええ。


ドライブ時はコーヒー&TVはやめたほうが無難かと・・・・

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/98-22396e51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
