--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.13

毎日更新中!!!

どうも。最近ブログを精力的に更新しているカナザワです。


なにやら世間は首相が辞めたとか誰が立候補してるとかで騒いでますね。
まぁあの辞め方は無いよなってのはそのとおりですよね。
つーか新聞に「安部首相は今流行のKYですね」とかコメントしてる
政治家がいたんだけど・・・・・・


KYとか言ってる時点でお前なんか支持しねぇ!!!!


と思いました。KYとか略すの嫌いなんです。
もっと言うと空気読めないっていう考え方があんまし好きじゃない。


で、次の首相は麻生さんがいいんだろうと思うけど
個人的にはぜひ福田さんを推したい。
あの教頭風のルックスが好きなんです。



うお。今この瞬間になって誕生日おめでとうメールがすげぇ来る(笑)
送ってくれたみんなありがとう。やっぱこのブログで告知したからか・・?(笑)
現在時刻23:12分
送ってないみんなまだ間に合うぜ!!!


ていうか22歳になったんですって。俺。へぇ~~。
もうある意味折り返しだよなぁ・・。これからどこへ向かうんでしょうか。
まぁ適当に頑張ります。ぞろ目だしね。


今日はお局(つぼね)会という昔バイトしてたとこの友達が祝ってくれました。
あと家族でインドカレー屋「ラージャ」で食事しました。
久しぶりに飲んだキングフィッシャーうまかったです。
今そのせいで相当腹いっぱいなんですけどまだケーキが残ってる・・。
贅沢な悩みだなおい。



という感じで明日の発表の準備を放棄し遊んでるわけですが
そろそろ頑張らないとマジでやばいっていうか。


こいうときも俺は音楽に助けを借りるのが常です。
あれは高校の数学の定期テストの前日でした。
ビョークの「ヴェスパタイン」を超永遠リピートしながら勉強したら
もう超集中しまくりでそのときのテストだけ偏差値が20くらいアップ
したという・・・・。


という感じで今回はブラーの「13」を聴きまくっております。
いやーブラー今まで割りとバカにしてたけど実際いいわ。
このB級感って今までただダサいと思ってたんだけど
なんか中流階級特有のユーモアっていうかそんな空気ですよね。
違ってたら恥ずかしいけど。


って音楽に集中してる場合じゃないんですが。


がんばるかー




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/97-0f3e61da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
