--.--.--



2007.09.12

びちょびちょ

昨日は悲惨でした。


火曜は車が使えない日なので電車でつくばから柏に帰ってきて
よっこらせと自転車に乗り込んだところ


どじゅえぇぇっぇえかああばぁおいああおああっぁぁぁうるいあおし


みたいな感じの雨が降ってきまして、もうえ?え????みたいな。


傘は持ってないし背中にパソコンしょってるしでさぁ大変。
ですが雨宿りというロマンチックな発想は俺には無いので
気合と根性で家までの5キロあまりをかっとばしました。
運転してる間は久しぶりに闘志が沸いてきたというか・・。
まぁ要するに結構楽しかったですね。
スピードが乗ってくると体に当たる雨の量がハンパ無いので
目もまともにあけてられません。
おまけにパソコンが死んだらさすがにシャレにならないので
必死に片手を犠牲にして守らなきゃいけない。
これは燃える。


みんなもやってみると面白いよ!!


つーわけで今度のライブでやる「台風」という曲は一味違います。
大雨を身にしみて味わったのでそのときの感情を込めて演奏します。


ちぇけら。




この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/96-d5dcec80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
