--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.11

いろいろヤバい

元気ですかーーーーーーーー!!!!!!



いろいろヤバいんです。


まず木曜に誕生日(誰か祝って)
金曜に研究室で発表(誰か助けて)
土曜にライブ(誰か見にきて)
日曜に筑音ライブ(誰か話し相手になって)


みたいな。
まぁ正直発表とさなぎのライブ以外は割りとどうでもいいんですが。


でも結局はやる気ですよね。
やる気さえあれば今やってることの二倍はいろいろ出来ると思うなぁ。
やる気出ないかなぁ・・。


いやバンドはすごいやる気あるんだけどさ。


あと誘われたら予定が空いてれば基本的に断らないから
なんかお金とか余裕とかが無くて大変なんですよね。
10月末から11月前半にかけて大忙しなことが
すでに判明してるんでもう予定入れないぜ!!!!!!
と思っても結局入れちゃいそうだけど。


今日はやる気出して発表で使うプレゼンテーションを作ってました。
自分のノートパソコンにパワーポイントが入ってなかったのでマイクロソフトの
ホームページで60日間無料お試しセットみたいなのをダウンロードしました!
これで自分の部屋でも使い放題だぜ!!中間発表まで持つぜ!やった!!
でもバージョンが新しくて使いづらいぜ!!ていうかパワーポイント自体
使いこなせないぜ!!!!


作ってて思ったんですけどこれ意外と楽しいですね。
そして内容よりもデザイン優先というかそっちで勝負してやろう
みたいな気になりますよね。え?それは逃げだって?
まぁ俺は内容も割りといい・・・・はずだ・・。


今回の発表テーマは


「南インドPCSS付近に産するgedriteについて」


です。東工大でやった実験の紹介とかしちゃうよ!!


チェケラ!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/95-b010bc10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
