--.--.--



2014.04.15

超絶久しぶり

こんばんは!!!

お久しぶりです!!!

生きてます!!!

見てる人なんてもういないよね・・。

弾き語りのライブが決まったんで一応載せようと思いまして。

決まったって言うか今週の金曜なんだけど。


4/18(金)
松戸FUNCLUB
20:00オープン
20:30スタート
チャージ1000円(1ドリンク込み)


です。
私の出番は2番中2番目で21:20から。
遅いけど良かったらどうぞ。
ちなみにもう一人の出演者は
大学時代のサークル仲間のアカホシトモカさんです。
松戸で町づくりの会社に勤めてるらしいよ。
俺も松戸に勤めてるけどまったく会わないよね・。
まぁ俺自転車通勤だから駅ほとんど行かないからね。

じゃぁ当日はよろしく!!!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/915-928b8446
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、書いてくれてた!昨日はありがとう。久しぶりに聴けて良かったです。また呼ばせて!
Posted by アカホシトモカ at 2014.04.19 15:39 | 編集
お疲れさまっす。
こちらこそありがとう!!
音楽続けたいっす。
Posted by カナザワ at 2014.04.22 21:49 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2017.09.15 06:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
