--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.03

夏休み終わっちゃったYO

こんばんわ。


こないだのタンクトップスライブ来てくれた方ありがとうございました。
駐車違反の衝撃にもなんとか耐えて無事演奏できたのでよかったです。


パークダイナーにギタリストとして出演するのは初めてだったので新鮮でした。
ベースではあるんだけどね(笑)
やっぱギタリストって一番気楽な気がする。ライブではね。
気楽っていうか楽しめればおっけー的なね。歌わなくていいし。
もちろん適当って意味じゃないですよ?決めるときは決めますよ?
つーかやっぱ歌を歌わないってことがでかいのかなー。
ギター弾きながらフルパワーで歌うと余裕が全然無い。
周りの音があんま聴こえなくなっちゃうんですよね。
マジ歌うって難しいです。
でもギターのアレンジは難しい。ひじょうに難しい。


そんなこんなで楽しんで演奏できました。酔っ払いました。
多分動きとか相当キモチ悪かったと思います。
急造新曲が2曲もあったんですが意外と落ち着いてできました。
ようやくライブ慣れしてきたかな。


大学炎上なので大学の他のバンドもいろいろあったんですが
やっぱタンクトップスが一番良かったんじゃないかな(笑)
なぜかトリだったし(笑)関係ないけど。


15日はさなぎのライブなのでよろしくお願いします。



でライブ終わった次の日にタンクトップスのボーカルの人とかと
静岡の下田に行ってきました!!!
富士山に行くって聞いてたんだけどなんか全然違いました。
キャンプしてテント立ててカレー作って肉焼いて花火して寝て
起きて海行ってもぐって泳いで肉焼いて昼寝して風呂入って
帰ってきました。
夏休み最後の思い出ってやつですね。
とりあえず砂浜の上にダイレクトに昼寝したので日焼けが痛い。
お湯に触れると痛い。


つか夏休み遊びすぎたわ。もうホント遊ぶかバンドしかやってない。
これはマズい。卒業研究やる気がおきない・・・。どうしよ。
がんばります!!









スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/91-f681ec5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
