--.--.--

スポンサーサイト


2013.04.21

明日も休みたーい

ぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

今週の土日は寒かったですね。さすがにもうヒートテックは終わりかと(上はまだ着てるけど)思ったら最後に出番が来ました。

昨日は近所の葛飾区が運営するプラネタリウムに行ってきました。
子供用のプログラムだったけどとっても面白かったです。
春の大三角形探したいです。あと木星と土星。

今日はディズニーリゾートに行ってきました。
ランドでもシーでもなくミラコスタです。
結婚式です。
われらが利根クラいばちゃんが結婚したんです。
いやーあんなところで結婚式と披露宴やるとかすごいよねぇ。
お○どのくらいかかるんだろ・・・。

いばちゃんは終始顔が引きつってたけど新婦さん幸せそうな笑顔でよかったです。
おめでとう!!!!
あと二人は職場結婚なので職場の上司とかたくさん来てました。
部長が挨拶してたけど話がうまくて関心しました。
俺には一生ああいう挨拶はできないなと思う。
ああいった挨拶は今まで自分とあまり関係ない内容であることが多いと感じていたので聞き流してきたけど
最近はやはり人生の先輩として一応参考にするようになってきました。
長く生きている人間はそれなりの経験を積んでいるものなんですね。
俺もまだまだ若いなと思うし特に社会人的な意味では新入社員レベルだと思います。



ちょっと前にチャットモンチーの3rdアルバムをレンタルしたけど良いですね。
2ndが出たあたりで聴かなくなったけどやっぱチャットモンチーというだけで良い、というレベルのよさがある。
ボーカルがまず最高だしバカ正直なバンドの音(特にギター)がピュアさを感じさせる。
ドラムが抜けてからの音全然聴いてないけど今どうなってるんですかね。
なんで抜けちゃったのかなあ・・。まぁえっちゃんが歌ってギター弾くだけである程度の魅力はあると思うけどやっぱりこの3人が良いですよね。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/907-e972f1c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
