--.--.--

スポンサーサイト


2013.03.23

花見してきました

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

CD買いました。

ザ・ネクスト・デイ デラックス・エディション(完全生産限定盤)ザ・ネクスト・デイ デラックス・エディション(完全生産限定盤)
(2013/03/13)
デヴィッド・ボウイ

商品詳細を見る



やはりレジェンドの10年ぶりの新作は見逃せなかった。
といっても発売後のアマゾンのレビューで評価高いのを確認してから買ったけどね・・・。
でもそれ見ていてもたってもいられなくなってタワレコで新品で買ったよ。何年ぶりだろ。
内容はまだ4周くらいしか聴いてないからアレだけどとっても良いと思う。
なんていうかリアルタイム感?があるんだよね。単純にリリースされたばっかりってのもあるけど今、現在、って感じがするんだよね。そういうのをたまには感じないといけないっていうか。新鮮さがなくなりますよね。

デヴィッドボウイは70年代までの歴史に残ってるアルバムは大体聴いたことあるけど、それらと比べても見劣りしないアルバムになってると思います。なんというか気合が違う。66歳でこれかよっていう。すいませんっていう。もう定年完全すぎてるのに。なんかロックしたくなる。
やっぱすげえなレジェンドは。

あーでも新譜を買うのっていいなぁ。ATOMS FOR PEACEも買おうかなぁ。だれか貸してくれないかなあ。

でもそういうレジェンドたち以外の新譜もちゃんと聴いたほうがいいのかなって気がしてくる。

最近気になるのはイギリスの19歳だかでストーンローゼズのサポートアクトとかしてる人。名前が出てこない。あの人とあとジェイムズブレイクとか。




話変わるけどこの間代官山でうちのベースのパーティーがありました。
とっても楽しかったけど色々あって終電ギリギリでめっちゃ疲れたけど楽しかったなあ。
お幸せに。


ああデヴィッドボウイかっこいい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/904-31b0c880
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
