--.--.--



2007.08.31

サ・イ・ア・ク

さっき駐車違反取られました!!!!!!!!


最悪です!!!!!!!!


あぁ・・・もう・・・・


Fuck!!!!!!!!


5分くらいしか停めてないのに・・・・・・あああああああああああああ。


大学の書籍部で雑誌を買うためにWALKの通りに停めてたんだけど。
あそこもうダメだな・・・・・。


こうなったら雑誌が15507円だったと思うしかねぇ。


読みまくるぞコンチクショウ!!!!!!


 


あー今からライブなのにテンション下がるわー


この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/90-3f604446
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どんまい。
なんだか夏休み楽しそうだね~。
Posted by こばやん at 2007.09.03 03:59 | 編集
帰ってきたらもうつくばでは路駐しちゃだめよ。
メールまた送ってみるわ!!
Posted by カナザワ at 2007.09.03 23:38 | 編集
俺は一度たりとも路上駐車したことは無いぜ!
メールね~
多分無理ナンジャン・・・とあきらめかけてます。
今、トロントに居るからその気になればライブとか結構行けそう。いってみよっかな~
Posted by こばやん at 2007.09.04 11:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
