--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.22

ぎゃぼ

ただいま柏アライブからつくばの自宅へ帰還しました!
マジ疲れた!来てくれた人ありがとう!!!


今日はさなぎ初のアウェーだったのですが、
ミスターパークダイナーの岡野マザーファッカー氏が
保護者として一緒に来てくれたので完全にホーム状態でした(笑)


今回はかなり楽しく演奏できたなぁ・・・と思っております。
テンションが乗るとやっぱ楽しいですよ。ライブは。
学祭の経験が少しは活かされたかな。
新曲2曲もやったしね。やっぱ新しい曲は気持ちが新鮮で良い。


次はいよいよジグヘッド、ロンサム、ロリータ18号etc.....
と対バンします!11/4(sat)!さなぎからならチケット1000円(ドリンク別)
で買えます!来てね!人集めろって言われてるんです(笑)

もちろんさなぎもやらかしますよ!


あぁ、疲れた。
明日は大学のバスケ同好会の試合があります。
引退まで残り少ないのでそっちもがんばってきます!


おやすみなさい。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/9-8643db70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
