--.--.--



2012.12.10

鼻毛が伸びてきたので・・・

ぼぼぼーぼぼーぼぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

今日はめっちゃ寒かったぜ!!

だけど久しぶりにグレンリベットを買って飲んだらうまくてゴキゲンだぜ!!!

SA3B0027.jpg

近所の公園の木です。鳥型に刈り取られていてイカしてませんか。


121208_1317~01

土曜日に柏でランチしたときの写真です。
mare@(マレア)ってイタリアンの店で久しぶりに行ったけどうまかった。ビールがうまい、というのが良い。
以前サトル氏やうちの家族と行ったけど雰囲気も良くてよい店だと思います。駅から遠いのが難点。
パスタ大盛無料でコーヒー、デザート付きで900円くらいで安い。おすすめ。食いすぎた。

その後買い物して夜はプロント時代の友人と飲み。祝ってもらいました。感謝です。

そのときの写真とかやる気出たらアップしようかな・。


あと最近アパートでほんとは飼っちゃいけないけど猫がうちに来ました。
チャミっていいます。乙女です。かわいいです。
これも後日アップします。

最近ラジオでアメリカとかイギリスの若者に人気の曲をたくさん聴くんですけど、ボーカルをとことんエディットするのが流行りみたいでうんざりします。あとよつうちばっか。

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/899-a5ba24fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
