--.--.--

スポンサーサイト


2012.12.05

ばびょーん

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


最近はかなり音楽と触れ合う機会が少ない生活を送っております。
聴かないし演奏しない。
これじゃダメだと思いつつまぁそういうモードということでしょうがないかな・・。

音楽聴くのは仕事中のラジオとたまに宇多田ヒカルをキー変えて聞きながら歌う、くらい。
ipodシャッフルを持ってるんだけどpcと繋げるやつなくて使えないんだよね。
あとCDまったく新居に持ってきてないし。さすがにダメだなこりゃ。
相方が色々CDレンタルしてきたから俺も聴いてみたいぜコノヤロー。
クリスタルケイ、シャカラビ、浜崎あゆみ、ハイスタ、バンプ等。
特にクリスタルケイが聴きたいです。最近ライオネルリッチーとデュエットしたし。

とりあえず実家からレディオヘッドだけでも持ってこなきゃな。
そしてatoms for the peaceのアルバムが気になるよね。買おう。

yuiが活動休止らしいですね。ベスト買っちゃいたいな。yuiにはお金払ったこと一度もない割りに結構感動させてもらっているのでお金払わないとまずい気がする。


最近はもっぱら洗濯してます。家事の中で完全に洗濯担当になりつつあります。
あとはちょっとした洗い物程度でほとんど相方にまかせっきりです。お弁当ありたいっす。


あと戦隊ものとか仮面ライダーたくさん見てるけどメガレンジャーおもしろいっすね。あとウィザードも結構おもしろいっていうか刑事役の女の人がかわいい。あとシンケンジャーの雰囲気垢抜けすぎ。

おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/898-d3e27f8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
