--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.23

宇多田ヒカル「桜流し」50回くらいは聴きました

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

やっぱり宇多田さんはすごいっす。感動しました。さっさと復帰してください。

夢の三連休ですね。今日は天気良くなかったけど初めてスカイツリーに行ってきました!!

121123_1232~01
どどーん

でっかかったっす。

青砥駅から行くと10分くらいで着いちゃうのよね。近い。

雨だし空いてるだろうと思って行ったらやっぱりめちゃ混んでた。
展望台は上らなくてただソラマチを練り歩いてただけだけど疲れたね。
プロントが入ってたので久々にナススパとビール飲んで満足。


そういえば11/18は池袋のトヨタのショールーム的なところに入ってるホールでライブでした。
多少緊張してミスとかトラブルとかあったけど楽しく演奏できました。
以前吉祥寺での吉音っていうコンテストで知り合った方の縁で呼んでもらったんですがとても良いイベントで楽しかったです。ありがとう(*^。^*)
「かお」って打って出てきた顔文字が(*^。^*)しかなかったんです。
「笑い」がテーマのイベントだったんだけどocraは「smile」の方で「laugh」の方でマンキンタンっていう吉本の芸人が漫才をしてました。
多分まともな漫才を生で見たことなかったんでとても新鮮でおもしろかった。

終演後打ち上げに行きましたが大学生主催なだけあって大学生がいっぱいいて(当たり前だけど)これまた新鮮でした。なんか久しぶりに若い人たちと会話したなーっつうかさすがに俺も年とったなっていうか(笑)
プロント辞めてからは日常的に年下と接することってほとんど無くなっちゃったからね。
それにしても都内の自由が丘にある大学っていう割りにみなさんとても素直な印象を受けるというか筑波大にいたころの雰囲気と大差ないっていうか違和感ないっていうかとにかく良い印象を持ちましたね。きっと良い大学なんでしょうね。


あーまだ二日も休みがあるとか最高すぎる。





いつまでもかっこいいっすね。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/896-e0edba80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ワラフェスに出演してくださってありがとうございました(*^^*)
楽しんでもらえたようで、何よりですo(^▽^)o!!!!

ワラフェス後に友達や家族などと大好きなocraさんの話が出来てしあわせです(*^^*)(*^^*)!!!
ステージに立つocraさんがとっても素敵でまぶしくて…神様が始まった瞬間に泣きそうになりました。
全曲見れなかったのが残念でしたが、お客さんからの感想も良くって、自分のことのように嬉しかったです♪

これからもライブ行くので、ライブしてくださいo(^▽^)o!!
応援してます!!!!!!!

かなざわさんの都内に通う大学生のイメージがすごーーく気になりました。笑
産能大すごくいい大学ですよ♪
打ち上げまで楽しんでもらえたみたいで嬉しいです(*^^*)(*^^*)
私はあまりお話できませんでしたが、本当に楽しかったです☆



スカイツリー行ったことないので、うらやましいです!!笑
Posted by せな at 2012.11.26 15:35 | 編集
せなさんコメントありがとうございます!!

産能大の学生のイベントに対する熱意というか良いエネルギーが伝わってきてさわやかな感動を覚えさせていただきました。的な。
あぁいったイベントを成功させるのって色々な困難が付きまとうものだと思うので、本当立派だと思います。お疲れ様でした。

ocraのメンバーは自分も含め今環境がどんどん変わってきている時期なのでこれまでのようなペースで(これまでも精力的とは言えないけど)ライブができるかわかりませんが、ライブにきてくれるとうれしいです。そして感動してもらえるようなライブ、曲を作っていきたいと思います。
応援ありがとうございます!!!!!!!!!!!

ちなみにスカイツリーはあと2年くらい待った方がいいと思います。そして今は六本木ヒルズとか空いてるのでお勧めです(笑)
Posted by カナザワ at 2012.11.28 22:24 | 編集
L22V7aU0
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ~
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
http://fCztUF7M.ff.gassf.com/fCztUF7M/
Posted by ぴよこ at 2012.11.29 04:02 | 編集
いいですね一緒に遊びにいきましょーぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
Posted by カナザワ at 2012.11.30 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
