--.--.--



2012.11.16

寒くなってきましたね

こんぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

今日はこれからocraのスタジオです。
ここ最近は柏のスタジオを使っていましたが引越しを機に綾瀬のスタジオを使っています。
スタジオまで自転車で10分以内で行けるので便利なのであります。

18日には池袋でイベントに出演します。多分普段と違う客層で大勢の方に見てもらえると思うのでがんばりマンモス。

少し前にラジオで聴いて感動してちょい前にテレビで見て名前を知った人の曲をあげておきます。

http://youtu.be/5H2c0qVyOVc
埋め込み不可かよ・・・

まだ中学生だってよ。
この何も汚れてないイノセンスさはずるい。最初の衝撃的には元ちとせのワダツミの木的なものを感じたけどもっと声に芯があるっつうか声自体の魅力がありますよね。
声だけで聞かせてイノセンス全開っていうとぱっと思い浮かぶのはyuiとかバンプとか小田和正とか・・。
そういう人たちに匹敵する声だと思う。
民謡をずっと歌ってきた人らしいけどポップミュージックの方に行ってこのままの魅力でバカ売れしてほしいです。


行ってきます!!!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/894-756adc40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
