--.--.--

スポンサーサイト


2012.10.23

寒くなってきた

ぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

お久しブリーフ。

突然ですけど私近々都民になります。セレブです。お引っ越しです。
場所とかはあれかなあ。プライバシーあるしなぁ。どうしよっかなぁ。
でも引っ越し先でも多分更新するから追々明らかになると思うけど。

今日転出届を出しに行きました。
柏駅に行政サービスセンターってのがあって平日19時までやってて土曜もやってる。
ここで大体の手続きができるから助かりマンモス。

帰りにせっかくだしと思って麺やこうじの角ふじラーメン食べたけどうまかった。
角ふじって大体最初の10口くらいでおいしいの終わって次第に来なきゃよかったと思うんだけど今回は全体の3/4くらいまでおいしい状態が続いた。

それにしても今日の天気はめまぐるしかったですね。
朝なんか蒸し暑くて雨降ったと思ったら晴れ間出て暑くて昼にいきなり雨降ったかと思えばまた晴れてまた雨降って気がつけば寒くて今ココっていう。
風邪引いちゃうぞ♡

この間職場で飲みがあったんですけど、とんでもないちょんぼを犯しました。
説明が面倒なのではしょるけど結果的に人の財布を違う人のカバンに放り込んだっていう。
まぁみんな酔っぱらってたし本当のところはどうか分からないんだけど、客観的に考えてそういう状況なんだよなぁ。

なんでや!!!!!!!!!!!

人の財布とかは今後触らないようにしよう、と思いました。



最近またるろうに剣心の追憶編のOVAを見返したんだけど本当におもしろい。
自分の好きなアニメのベスト3に入るなぁ。多分。
感動するっていう意味では一番かもな。
何回見ても感動するところがすごいよね。
でもこれって嫌いな人は嫌いなんだろうなぁ。
でも見た方が良いと思います。クオリティだけは誰も否定できないと思うし。

とりあえず4話中1話を貼ります。つーか今の時代ようつべで見れちゃうのかよ。すげえなぁ





最高
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/891-417f56d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
