--.--.--



2012.09.30

すみれセプテンバーラブ!!!

おはようございマンモスぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

今日ライブです。稲毛k's dreamで19時過ぎ出番よろしく!!!!


3か月に一度くらいの頻度で訪れる「CD整理したくなる症候群」がまた発生したのでやってるんだけど今回はそれなりに思い切ってCDを捨てることができている。
山下達郎の「ride on time」聞いたけど良いっすわぁ・・・・うん。
ちょうどベスト出たばっかりでラジオとかでも良くかかるんだけど本人が言うように確かに古くならない。
この曲が、このサウンドが何年耐えられるか、ということを念頭に置いて音楽を作ってるって言ってたけどあぁいう職人気質の人にとっては大事な姿勢だと思う。

あとスウェードのセカンドを初めてまともに聞いたらやたら良いのでもう15周くらい聴いてる。スウェードってどうもイマイチマイナーな感が否めないけどすごい良いよね。ファースト聴いたとき結構衝撃的だったんだけどどっか行っちゃって聴けない。買うか。



今日はこんなライブをします


この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/887-bb719dfd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
