--.--.--

スポンサーサイト


2012.09.17

お誕生日週間終了

おひさしブリーフぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


いやーここ最近で忙しくてブログの更新する時間がマジで無かった。

まず10日に腰が痛い中仕事してocraのスタジオ休もうかとも考えた末に行く。
11日腰割と回復したけど疲れた。
12日ライブ
13日飲み
14日飲み
15日日中遊んで夜当然のように飲み
16日上に同じ
17日昼に帰ってきて近所の男の子にギターの弦の張り替え方とかを教えてその後牛角へ。

で帰ってきて今ココって感じでございま~す!!!
早く帰ってきたし久しぶりに家でゆっくりって感じでブログも更新中!!!


12日の吉祥寺のライブ来てくれた方ありがとうございました。
中には誕生日プレゼントまでくれた人も居て感激でした。
というわけでプレゼントご紹介

P9170032.jpg

パンツ、カップ&ソーサー、湿布、入浴剤×3

ですね。いやー今年は豊作だ。

サトルさんがライブの日にプレゼント買ってくれたって言ってたけどもらい忘れたなって思ってたらギターケースに入ってて今日発見した。パンツ。
動物沢山のパンダメイン柄ですね。Lサイズだとちょっと大きいけど普通に使えそう。サンクス!!!!
カップ&ソーサーは俺が前から欲しかったARABIAの昔のやつで超可愛い!!!
入浴剤と湿布は俺の腰を気遣ってくれた非常に心やさしいナイスチョイス!!!!

ていう感じです。カップ&ソーサー以外は12日のライブの時頂きました。ありがとうございました。

あとそれと別に靴下とネクタイとハンカチも頂きました。
なんていうか本当にありがとう!!!


14日はちょっとしたアレでカラオケに行ったんですけど、やっぱカラオケ苦手です笑

自分的には宇多田ヒカルはほぼ全曲歌えるんだけど、やっぱ男が全力で歌うと気持ちわりいなっていう。
あと単純に全力で歌うの恥ずかしいなっていう。
あと音がしょぼくて萎えるっていう。
AKBの曲とか知らねえっていう。

でもまぁ楽しかったですけどね。


15日は柏へ行きました。
zoe's (ゾエズ)っていうイタリア料理屋でランチ。
結構柏では人気な店みたいで行ってみました。普通においしかったです。また行きたいです。特にビールがうまいというのが良かったね。ただのモルツなんだけど。あとコーヒーもうまかった。

次に三日月氷菓店っていうこれまた有名なかき氷屋さんに行きたかったんだけど長蛇の列なのでやめてTAKIKO'S SWEATSへ。

SA3B0019.jpg

手前がニューヨークチーズケーキで奥がオレオのチーズケーキ。
どっちもうまかったですYO。
あとこのお店の人が柏のロックが多分好きな人で、オーシャンレーンがかかりっぱなしだったんだけど良かった。
今まで全然スルーしてたんだけどなんか聴いてみたいなって思ったので誰か貸して下さい。

16日は千駄木に飛んで久しぶりにclassicoへ。
このスニーカーを見に行きました。
20120914_2554294.jpg
日本製で久留米で作られてるSHOES LIKE POTTERYっていうブランドのスニーカー。

色々あって今回は見送ったけどそのうち必ず買う!!!!

夜は南柏の土間土間で飲みました。
南柏店は他の店舗より料理がおいしい気がする。お酒も。お勧めですよ。



最後は動画で締めたいと思います。



吉木りさの「ボカロがライバル」です。
最初ラジオでかかった時はついにこういうジャンルもここまで来てしまったか・・・・と思ったんだけどなんと歌ってるのが吉木りさ。
もっと普通の曲歌えばいいのに・・・・・歌うまいんだから・・
でもなんかクセになっちゃうのが非常に悔しい。これがヒャダインか。
ていうかやっぱ吉木りさかわいい。


おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/886-168ab8ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
以前私がコメントしたものは、確かカナザワさんが削除しちゃったんじゃないですか!!!!(笑)

素敵なバースデー週間だったみたいですね♪
腰の痛みも治りかけてきた時だったみたいで...
良かったです☆彡

あ、実は6月のライブ行った時からずっと
プレゼント考えていたんですけど、
当日まで思い浮かびませんでした。
すみません(+o+)


それにしてもライブ楽しかったです!!
フルーツバスケット聞けて大興奮でした!!!
次は11月ですね(゜-゜)!!!!
よろしくお願いしますっ☆☆
Posted by せな at 2012.09.24 11:40 | 編集
お返事遅くなりました!

6月からプレゼント考えてくれてたなんて感激です(>_<)
本当ありがとうございました!!
おかげで腰も治りました(笑)

ライブも楽しんでもらえてよかったです。
11月はこちらも楽しみにしているのでよろしくです!!!

もうコメント削除しないように気をつけます!!!!
それにしても謎な英文コメントどうにかならないもんかなぁ・・・

Posted by カナザワ at 2012.09.29 12:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
