--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.22

句点はちゃんと付けようキャンペーン。

奥多摩行ってきました!!!!
今回もドタキャンが相次ぎ結局3人の少数精鋭でした!!!
高校の友達です!!!


奥多摩って東京都なのに無人駅があるんですよ!すごくない??
だから初乗りで行って無○降車しちゃったよ!!!!(よい子はマネしないでね!)


で何したかっていうと、川に入ってきました。そんだけ。
いやーやっぱ川の水は冷たいっす。しかもちょっと生臭かったし。
でも気持ちよかったなーまた行こう。


でなぜか川辺に化粧道具が入ったポーチが放置してあったので
みんなで化粧しまくって遊びました!!あははははー。



ひとつ前のブログの更新にトラックバックついてたので
何かと思ったらメーカーの広告でした。
やっぱ電化製品とか書くと食いついてくるんだな・・。
しかもソニーやだって書いたのにトラックバック付けてくるソニーは
やはりたくましいというかなんというか・・・・さすがだぜ☆って感じ。


よくメールに「☆」つけるけど、あれって便利ですよね。
もはや「(笑)」くらいの地位はある気がする。
あれって、かわいい感じとテキトーな感じとピューと吹くジャガーって漫画の
最後のコマによく出てくる絵みたいな雰囲気がミックスされてると思う。
ジャガー~のやつわかりますか??あのいきなり絵柄が変わるやつ。
だからすごい幅広いんだよねぇ「☆」は。
でも俺は恥ずかしいので使えません(☆)


あとメールの最後にちゃんと句点付けない人いますよね。
あれは誠実さが無い気がするなー。
俺もときどきやっちゃうんだけど、まぁ相手がやってきたときとかは
そうしてます。あと怒ってるときとか??
だからみんな句点はちゃんと付けようぜ!!!
だからモー娘。は実はえらいんです。ウソです。



あー電力足りないみたいですね。
やっぱこう暑いとエアコンとか厳しいよなー。
うちの冷蔵庫も外が暑すぎてちょっと失神しちゃったみたいだしさ。
でも正直寒くない??って店は温度下げればいいのにね。
さすがに外気温と10度差があると体もおかしくなるってもんじゃないすか。
あとなんか知らないけど店の入り口とかが完全にオープンなやつとかね。
あれは時代遅れなんじゃねぇのかなあ~~~。
筑波大も電気使いすぎで最近停電が頻発してます。
部屋ごとにコントロールできなくて一括だからそういうことになるんだよ。
まったくもう。
だからか知らないけど今日うちの研究室のバングラデシュからの留学生
のマックが完全にフリーズして初期化して一ヶ月分くらいの作業データが
ふっとんだみたいでほんとにかわいそうでした。アーメン。





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/88-7e4da6ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
