--.--.--

スポンサーサイト


2012.09.02

夏休み終了

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

昨日と今日は雨が降ったりやんだりな天気でしたけど、その分涼しかったですね。
涼しいのは良いけど洗濯もの外に干せないのが困るよなぁ。せっかくの休みなのに(>_<)

部屋干しぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


今日は髪を切りました。

髪を切ってもらうのは女の人に限る、とか生意気なことぬかしてましたけど最近は専ら1000円カットです。
もう病みつきですね。
正確には消費税込みで1050円カットなんだよね。
消費税率10パーになったら1000円カット!!!って謳って1100円取るのかな。それは納得いかねえよなぁ。
で実は9月に使える200円引きクーポンをゲットしていたので、今回は850円でした。安すぎだろ・・。
本当は八月中旬くらいに切りたかったんだけど200円のために9月まで待ちました。
俺って倹約家♡

俺の行ってるところは基本予約できないので順番待ちしてるんだけど、いつも漫画を読むのに没頭する。
スカイハイっていう漫画なんだけど、1話(か2話)読み切り型なので次が気になって仕方無いということにならないのでとても助かっています。



その後家で映画「ソラニン」を鑑賞。

俺の周りでは宮崎あおいLOVEっていうか、宮崎あおいめっちゃかわいい!!!っていう人が割と多いと思うんだけど、自分はそうでもないです。
あえて言えば同学年だからまぁちょっとだけ好感持つけどなんでそんなにかわいいって言われてるのかわからん。って感じ。
この映画見てもそれは変わらなかったなぁ・・。
まぁそれは映画と全然関係ない話なんだけど、映画は不覚にも感動したよね。
内容的にとても他人ごととは思えない、っていうかむしろ自分とかぶりまくって見ちゃったから感情移入しちゃったなぁ。

大学でバンドサークルやってそのまままともに就職しないでフリーターしてるけど実際音楽本気でやりたいけど出来ないしどうすんべ

的な風に書けばまんま俺だもんね。ちょっと前だけど。

でも最近は就職するとかしないとかはあんまり関係ないんだな、っていう風に思う。
本気でやろうと思えばそんなの関係無いもんね。

音楽って素敵ですよね。



というわけでライブがなんだか決まってきてます!!!
右側に書いてある2本の他にもいくつか決まってきてます!!!
とりあえず9/12の吉祥寺プラネットKお願いします!!
出番最後なんで21時過ぎですけど俺の誕生日イブってことに免じて来て下さい!!!!!

あと10/7に超久しぶりに筑波大学で演奏することになりそうです!!学祭!!!!


おやすみムーニーマン。




「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」

してます。電池パック一個余計に持ってます。仕事中車の中で充電できるので平日はまず切れることが無いし、土日も切れたら予備を装着してまた平日に2個とも満タンにします。電気代多少浮かせてもらってます。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/879-ecfde6a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
