--.--.--

スポンサーサイト


2012.09.01

セプテンバー

ぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

いよいよ9月だぜ!!!今月は毎日更新を目指すぜ!!!!


今日はとりあえず朝歯医者に行ってがっちゃん(ネコ)を病院に連れて行って昼寝して自転車で亀有まで行った!!

家は麗澤大学付近で目的地は亀有とお花茶屋の中間くらいだったんだけど、ちょうど1時間くらいかかった。
追い風で良い感じだったんだけど何度か信号にひっかかったのと、道を一度間違えたのがロスになりました。
帰りは向かい風だったけどかなり本気で走って信号もほぼノンストップだったので51分くらいでいけた。
道を完璧に覚えてコンディションが良ければ45分くらいまでには縮められそう。
ちなみに距離は約15キロ。

昔に筑波大まで自転車で行ったことがあるけど、これで亀有から牛久あたりまで6号は制覇したことになりますけど、やっぱ利根川渡るのが一番怖いね。あれ脇のガードレールと川側のフェンスが低くてどっちにこけても地獄みたいな。

いつか仙台から上野まで走ったりしてみたい。


おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/878-55e15be6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
