--.--.--



2012.07.27

うなぎの日

こんぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


いやー毎日暑いっすね。
暑さに強いと定評のある俺ですら結構暑いもんね。
地元の地域のyahoo天気予報の今日の実際の温度初めて35℃到達してた。
あの暑さで一日中屋外のひなたにいたら確かに倒れてもおかしくないかもなぁ・・。

みなさん熱中症には気をつけましょう。
とりあえず沢山食べて飲めば乗り切れると思います個人的には。


仕事では1日2時間くらい車に乗ってるんだけど、最近車内禁煙になったんだよね。
まぁ商品載せてるし当然と言えば当然だけど、それまで喫煙が当たり前だった人たちにとっては辛いよなぁと思う。
でも時代の波には逆らえないんですかね。車中の携帯電話とかも厳しくなってるみたいだし。

で問題なのが車内で歌を歌うのはどうなんだろうっていう。
鼻歌程度なら問題無いと思うけど本気で熱唱するのってやっぱまずいんですかね。
あいつ仕事中にめっちゃ歌ってるよ大丈夫か?みたいな。

まぁほどほどにしておこう・・。





この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/876-d63c3adb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
