--.--.--

スポンサーサイト


2012.07.24

イチロー移籍かよ!!!

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


めっちゃ久しぶりにブログ書こうと意気込んだら母親が真面目な話を振ってきてなかなか始められなかった。

まぁしかしあれだよね・・・俺って本当に何も考えないで生きてるなぁっていうか、どうにかなんないのかなっていう風に思いました。


さっき気付いたけど7月これが2回目の投稿か。まずいですね。


とりあえず右側のライブ情報更新しました。ものすごく久しぶりに。
自分でもいつライブがあるのかよく分かってなかったのでへぇ~そうなんだって感じ(笑)


8/11
この日はサトル氏の弾き語り。見たいけど取手の花火大会だからダメだ。ごめん。

9/12
この日は俺の誕生日前日。プレゼント持参で是非来て下さい。

9/30
この日は前回のk's出演時に引き続きW-DRUG DELIVERY SYSTEMが対バン。このバンドだけでも見て損しないと思いますよ。


ていう感じです。
前回のライブが6/16だったけどそれ以来メンバーと会ってないや。元気かなぁ。



先週の土曜は東京ドームシティに遊びに行きました。
あの遊園地のこと未だに「後楽園」って言っちゃうんだけど。時代ですね・・。

レッドバスター
握手はできませんでした(>_<)

ゴーバスターズのヒーローショー見ました。
多分この手のショーは20年ぶりくらいに見たけど結構楽しめましたね。
アクションは普通にすごいし、何気に敵の女の人エロかっこいいし。

遊園地ではジェットコースターがお休みでお化け屋敷が諸事情により入れなかったけど、それ以外はほぼやった。
とにかく空いてる。絶対赤字だろ的な。
水鉄砲でポイント競うゲームと、壁に光るボタンがたくさんあってそれを押しまくるゲームがおもしろすぎて5回ずつくらいやった。

また機会があればいきたいですね。


次の日はかつてのocraバーベキューの舞台ともなった21世紀の森でバーベキュー。
準備も片付けもおまけに肉を焼く作業すらしないという非常に楽な形で参加してしまい申し訳なかったですね・・。
まぁみんな俺より年下だしいいか。もうオッサンだしな。
的な。


遊びすぎて本当にお金が無い。貯めなきゃいけないのに・・・無理だなぁ。

おまけに買い物しちゃったしなぁ。

10日前くらいにアメリカのブルックスブラザーズのサイトでシャツを4枚注文したんだけど今日届きました。
全部英語だからちゃんと届くか心配だったけど届いた。すげー。
メールで「shipped」ってあったから船便だと思ってたら届いた紙にairってなってて空便だった。
船便だったら10日で来るわけないよね。

今まで仕事に使ってるシャツは基本的に4枚で回してたんだけど、最近クリーニング出すようになったりしてさすがにきついから買いました。
白シャツ3枚とセールになってたストライプで丸い襟のクレリックシャツ。
クレリックでしかも丸い襟ってビジネスで着ちゃ駄目かなぁやっぱり・・。

4枚と送料が約50ドルで合計330ドルくらい。
レートが80.8円/ドルで1枚あたり6700円くらい。

日本で普通に買うのの2/3くらいの値段で済むんですよね。
ていうかもっと安いの買うべきか・・・。
でも既成だと合うサイズがなかなか無いんですよね。

そしてやっぱりブルックスブラザーズって憧れじゃないですか。実際良いし。マレーシア製だけど。

円がこのまま高くて送料変わらなければ今度は1ダースくらい買おうかな。



おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!




「昨日のごはん、思い出せる?」

昨日は朝ごはん無し、昼ごはん菓子パン三個、夜ごはんは不二家のケーキとさくら水産でお寿司、厚揚げ、フライドポテト、おしんこ盛り合わせ、魚肉ソーセージとビールが一杯にハイボール2杯でした。

節約しなきゃ・・・・・
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/875-ad218647
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そういえば数日前に酔っ払いながらスパムコメントを削除してたら、ここ最近のみなさんのコメントをあらかた消してしまいました。
本当に申し訳ございません。
Posted by カナザワ at 2012.07.24 22:28 | 編集
こんにちは!!
9月はいつライブあるのかなーとわくわくしていたので
12日が本当に楽しみでしかたないです(゜-゜)♪

はふう。
毎日暑いですが頑張って乗り切りましょう!!
Posted by せな at 2012.07.25 13:48 | 編集
せなさんコメントありがとう!!
こないだ書いてくれたコメント間違って消しちゃいました。ごめんなさい。

9/12来てくれるんですか!!よろしくお願いします!!

ほんと毎日暑いですね。せなさんも体調に気をつけて下さい!!
Posted by カナザワ at 2012.07.25 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
