--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.21

げし

夏至ぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


日が長いな~と思ったら今日夏至でした。そりゃそうやね。

12月に冬至があるのはしっくり来るけど6月に夏至があるってなんか微妙じゃないすか。
どっちかっていうと7月に夏至あったほうがしっくり来る。


16日のライブ来てくれた人ありがとう!!!!

他のバンドも良いバンドばっかりだったけど全体のお客さんは少なかったなぁ。土曜なのに。
もったいねえええええ

というか1500円で2ドリンク込って書いたけど間違ってました。
1500円+ドリンク代でした。
毎度毎度すみません。

いやー土曜で1500円で2ドリンク込ってありえねえだろとは思ってたんだよね。
やっぱり何かの間違いだったか。。



ところでお金がない。

仕事が変わる際に色々物入りだったりその勢いで色々買い物したり妙に飲み会がたくさんあったりでやばーい
そこに住民税の支払いの書類が送りつけられてきて勢いで払っちゃったから本当にお金ない。

スレイヤーズのDVD借りまくってる場合じゃない。

第一シリーズは見終わりました\(^o^)/


というわけで節約生活に入ります。
飲み会に誘われても行かないぜ!!!!!!!!!


でも明日飲みなんですけどね。
仕事関係だから自腹を切ることはないみたいだけど。

でも実際経費で飲むってすごいよね。どうも俺はまだ慣れないせいか違和感あるなぁ。
食事したり飲んだりってので会社の金使うっつうことはそれ自体が仕事になるっつうことだよね。
そんなのやだなぁ。

普通に仲が良ければ飲むしそうじゃなければ飲まなきゃいいんじゃないすか。
その分のお金自分の会社のために使えばいいじゃん。
その飲み代くれよ。

とまでは思わないけど(笑)

ただ自分で飲み食いした分は払いたいしせめて誰かのポケットマネーでおごってもらいたい(笑)

会社の金ってのがなぁ。




ところで昨日健康診断だったんだけど、結構色々雑だったんだよね。

心電図取ったんだけど、あれ機械を直接肌に当てるでしょ?

人が変わるごとに拭いたりしてる雰囲気が皆無なんだよなぁ。あれやだなぁ。

身長の測定も相当適当で5秒くらいで終わった。
おかげで身長が1.5センチくらい伸びてたね。絶対そんなことないと思うけど。
体重はほとんど変わってないと思う。ここ10年間くらい4キロ以内の誤差ですね多分。

あと汚い話で申し訳ないけど尿検査のコップが普通に廊下に並べるようになってて、他人の尿が嫌でも視界に入るっていう。
ありゃまいったね。



おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/873-036eaf4c
この記事へのトラックバック
夏至ぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!日が長いな~と思ったら今日夏至でした。そりゃそうやね。12月に冬至があるのはしっくり来るけど6月に夏至があるってなんか微妙じゃないすか。どっちかっていうと7月に夏至あったほうがしっくり来る。16日のライブ来てくれた人ありが...
まとめtyaiました【げし】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.22 20:43
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
