--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.10

読んでくれないと暴れちゃうぞっ♡

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


今日の朝久しぶりにツイッターに宇多田ヒカルが登場してました。生きててよかった。

昨日は中学の友達と半分合コンみたいな飲みに行ってきました。
友達自体余裕で3年とか4年とか会ってないしほとんど知らない人だったけどなんとか楽しめた。
俺もまだまだ大丈夫だな。たぶん。


今日は一日予定がなかったので洗濯と掃除をして暇すぎたので外出。

なんとなくレンタル屋さんに行って物色しました。
たくさん借りたので見たり聴いたりした順に紹介しようと思う。



スレイヤーズ DVD-BOXスレイヤーズ DVD-BOX
(2006/05/26)
林原めぐみ、松本保典 他

商品詳細を見る


まずはスレイヤーズです。あぁ懐かしい。
1995年に第一シリーズが放送されたとのことですが当時小学生でかなり好きだった記憶がある。
よくファイアーボール!!とかドラグスレイブ!!とかやってたような・・。
というか当時見ていたアニメで今記憶があるのってスレイヤーズくらいかなぁ。
ドラゴンボールとかスラムダンクとかもちろん見てたけど漫画がメインだからね。

DVD3枚借りて10話まで入ってるんだけど速攻見ちゃった。やっぱおもしろい。
最近のアニメはなんか無駄に絵が奇麗っていうか。やっぱこの当時くらいのクオリティが安心感あるよね。
さすがに今見ると色々つっこみどころ満載だけどまぁギャグとかキャラが最高だよねこのアニメは。
リナかわいいよなぁ。



Thank you, Love(初回生産限定盤)Thank you, Love(初回生産限定盤)
(2011/06/22)
西野カナ

商品詳細を見る


西野カナのセカンドアルバムです。何を思ったかレンタルした。
西野カナは最初完全にバカにした態度から入るんだけど何度も聴かされるとなんか良く思えてきちゃうって感じ。不思議。
今回初めて家で聴いたんだけどさすがにこれを爆音で聴くのは結構恥ずかしいですね。
よくよく聴いてみると声が魅力的なんだなーと思う。聴きやすいし気持ち良く声伸びるしそしてかわいい。



今日はこの辺でサヨナラぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/871-4d4b23b6
この記事へのトラックバック
こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!今日の朝久しぶりにツイッターに宇多田ヒカルが登場してました。生きててよかった。昨日は中学の友達と半分合コンみたいな飲みに行ってきました。友達自体余裕で3年とか4年とか会ってないしほとんど知らない人だったけどなんと...
まとめtyaiました【読んでくれないと暴れちゃうぞっ | まとめwoネタ速neo at 2012.06.11 03:24
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
