--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.09

69

ロックンロールぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

今日はロックの日です。日付変わりました。

ロックの日で思い出すのは、昔やってたさなぎってバンドのベースのななちゃんの誕生日。

おめでとう!!

元気かな。

あと金籐さんが昨日誕生日だったんだね。おめでとうございます。

twitterで友達の誕生日だったってことが判明するとなんか微妙な気分になるよね。
やべえ俺忘れてたわ・・・とか。
常にtwitterチェックしてればさも知ってましたよ風を装って反応出来るけどなかなかそうはいかない。


ところで先ほど職場の数人と飲んできました。

帰りがけに驚愕の事実を聞かされて、しかもそのことは俺以外の人間には割と周知の事実だったっていう。
事実って書いたけどどこまで本当のことかわからないけど。
いわゆる男女関係の話なので・・。

しかし昔から俺は集団の中でそういった情報がすっごい入りづらい人間っていうか、え?そうだったの?ってことが頻繁に起こるから困る。
そういうのって結構致命的なことにつながりかねないからなぁ・・・まぁしょうがないかな。
情報早い人っているじゃないですか。そういう人を一人捕まえて常にそこから情報を提供してもらうってことが大事なんだと思う。結局ビジネスの場でもそういうの重要じゃないすか?
めんどくさいけど。


あぁしかし一週間が早い。もう休みか。

とりあえず寝てちょっと音楽的な活動をして飲みに行ってきます。

久々に中学時代の友達と会います。

ちゃんと楽しくなれるか不安だなあ(;一_一)


おやぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/870-4c9e3b53
この記事へのトラックバック
ロックンロールぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!今日はロックの日です。日付変わりました。ロックの日で思い出すのは、昔やってたさなぎってバンドのベースのななちゃんの誕生日。おめでとう!!元気かな。あと金籐さんが昨日誕生日だったんだね。おめでとうございます。tw...
まとめtyaiました【69】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.10 04:45
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
