--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.05

満員電車ってやっぱ最悪ですよね

お久しぶりでございマンモスぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


まーた更新空いてしもうた。


昨日は吉祥寺PLANET Kで吉祥寺音楽祭のコンテストのアフターパーティーてやつに出演しました。
来てくれた人ありがとう!!

普通に仕事後にライブ。しかも月曜。
サトル氏はそういうのは慣れてるけど俺はやっぱ疲れたわ。
なんというか高い意識を持ってやらないと仕事後にライブやることによる疲労に見合いませんね。

今回はlatteのエリコさんがゲストボーカルで参加してくれました。ありがとう!!
latteのライブは吉音のときにはちゃんと見れてないので初めて見たけどよかった。
歌うまい。ピアノもリズムとかすごいちゃんとしてるし。

ocraはまぁあんまり良くなかったのもあるけど、終わってからある方に盛大に駄目出しされました(笑)
あんだけはっきり言ってくれると気持ち良いですね。
俺もあんくらいはっきり言ってみたいときもあるけど、そもそも自分が言える立場じゃないしすっごい性格の悪さがバレるからやっぱ止めた方が良いと思う。

でもまぁうちらは金払ってライブ見たりCD買ったりしてもらってるわけだから、やっぱちゃんとやらなきゃだめなんだよね。
本当のこと言えば全然金払ってもらえるようなモノできてないと思うからライブもタダでCDも無料にしたいくらいだよ個人的には。そう思うから人にライブ来てくれとかCD買ってとか全然言えない。このブログでは言ってるけど。

こんなしょうもないこと書いてすみません。


とか言ってるうちに16日は稲毛でライブなんですよね。

とりあえず金払った価値はあると思わせられるようなライブをする!!!

つもり!!!

で頑ばる!!!

かも!!!!

いや!!!!

ダメ!!!!

絶対!!!!


おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/869-dc88fb55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
