--.--.--

スポンサーサイト


2012.05.21

きんこんかんこん

金環日食ぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


みなさん見ました?俺はもちろん見てません!!!!

なんかみんなが騒いでると逆に見たくないっていう天の邪鬼精神が発揮されたというか。うそだけど。

どうも昔から初日の出、とか日食だとかそういう太陽のイベントに大して興味が無いんだよね。

地学は好きなんだけどなぁ。なんでだろ。



先日久々につくばのあじさいという居酒屋に行ってきました。
3200円の飲み放題にしたんだけど、料理もお酒もたらふく頂いて満足。
チェーンの居酒屋の料理とかに慣れてるとすっごいおいしく感じますね。やっぱり。
マスター以外のスタッフは基本的に学生アルバイトっぽいんだけどあのクオリティを保ててるのはマスターが相当なやり手なんだと思う。すごいよね。アルバイトも入れ替わるだろうに。

他にはパン屋のグリグリとプラスワンカフェ等に行った。
グリグリってすっごい良いお店だよねやっぱ。

あと偶然home sicっていう会社のstyle shopって北欧系のインテリアショップを見つけて行きました。
筑波記念病院の近くに10年以上前からあるみたいなんだけど全く知らなかった。誰か教えてよ。
扱ってる商品はかなり高級なものばっかりで、本当に好きな人か金持ちじゃないと買えないような値段でしたけどあぁいう家具ほすぃいいいいいいい!!!!!
20万くらいのソファ欲しいなぁ・・・。あと10万くらいのコタツとか。
また行ってみよう。


new orderとR.E.M.のライブDVDを見ました。

new orderは2001年か2002年くらいのライブで、アルバム「get ready」が出た頃。見た目完全にただのデブなオヤジがアホみたいなハイテンションでライブしてた。そういうバンドだったの?(笑)
ボーカルの人はわけわかんないタイミングでシャウトしまくるし、ベースの人はハードロックみたいなアクションしまくるし・・・。
あとボーカルの人歌詞のモニター見すぎ(笑)

でもやってる曲がnew orderとjoy divisionの超いいとこどりって感じだから最高っていう。

この二人が仲良くなくてほとんど解散状態だったけど最近ベースの人抜きでやってるらしいですね。


R.E.M.は1990年くらいのライブでマイケルスタイプかっこよすぎっていう。このころはまだスキンヘッドじゃなかったんですね。


昨日の夜蚊とかその他得体の知れない虫に体中を刺されまくってかゆいです。


おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/868-bf8b012d
この記事へのトラックバック
金環日食ぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!みなさん見ました?俺はもちろん見てません!!!!なんかみんなが騒いでると逆に見たくないっていう天の邪鬼精神が発揮されたというか。うそだけど。どうも昔から初日の出、とか日食だとかそういう太陽のイベントに大して興味が無い?...
まとめtyaiました【きんこんかんこん】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.22 04:02
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
