--.--.--



2012.05.16

ひのき花粉にやられてます

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


眠い。とっても眠いー!!!

昨日は雨の中通夜に行ってきました。
帰りに友人と松戸で軽く飲んで帰宅。普通に寝て今日の朝も結構調子が良い。

けどめっちゃ眠いわ今。今日暑かったからか?

葬儀場で通夜をやったんだけど、常にちっさい音量で謎なBGMが流れてたのが耳触りだった。あぁいう場でそういう変な気の遣いというか謎なムードを演出するのはいかがなものかと思いますね。



ノラジョーンズが気になる。

1stは出た当時死ぬほど流行ったのでなぜか俺も聴いたんだけど、とにかくクオリティ高くて声が魅力的で素晴らしいけどなんかサラっとしすぎている、的な感想を持ったんだけど、最近ラジオで新譜の曲を聴くとなんかとがった感じがしてかっこいい。聴いてみたい。

誰か貸してくれー!!!!!

来日もするらしいけど武道館かよ。せめて国際フォーラムにしてくれよ。


給料日早く来てくれ!!!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/867-2202b00d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
