--.--.--

スポンサーサイト


2012.05.14

碁石

こんぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


また更新空いちゃったぜ。


吉祥寺とつくばのライブ来てくれた人ありがとー!!!!!!!!!!!!!
ほんとにありがとー!!!!!!!!!!!!!


吉祥寺は見事に惨敗しました。
バンド系の出演者はみんなレベルが高かった。
オーディエンス賞に輝いたlateという男女二人組のデュオと打ち上げで仲良くなって、今度6/4の吉祥寺planet kでのライブでocraにちょこっと参加してくれそうな感じです!!!楽しみー。
6/4はさらにlateに加えてグランプリと準グランプリのバンドが出るから見て損は無い日だと思います。
よろしくお願いします。


つくばは久しぶりだったけど本番直前に謎の左手中指痛が発生してちょっと弾くの辛かったけどなんとかなった。よかった。




最近高校や大学の友人が結婚したり子供出来たり、そういったお知らせがたくさん来ます。みんな幸せになると良いなぁ。
でもついさっきなんだけど、高校の友人が亡くなったって知らせが来たんだよね。
特別仲が良いわけじゃなかったけど、自分の仲が良い友達と仲が良くて、でも俺はなんとなく距離を置いてた感じだった。
そういう意味で不思議な存在だった。多分自分とは相容れない人だったから、自分が良く知ってる誰かと親密になるのが良くわからない、っていう感じかな・・。ある種の嫉妬みたいなのもあったかもしれないな。
明日通夜があるので行ってきます。




昨日は天王台で飲んだんだけど飲みすぎて電車寝過して柏で降りるはずが気が付いたら日暮里に居た。ていうかそもそもなんで快速乗ったんだっていう。で柏まで戻ってきて結局終電しか残ってないからそれだったら南柏まで歩いた方が早いんじゃねとか思って歩いたんだけど予想外に遠くて焦ったけど終電の電車に抜かされるのは悔しいのでちょっと走ったりしたら電車より早く着いた。勝利。

おかげで今日の午前中は超ダルかった。車運転する仕事だしちゃんと酒の量はセーブできるようにならなきゃ・。



おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/866-40b170c3
この記事へのトラックバック
こんぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!また更新空いちゃったぜ。吉祥寺とつくばのライブ来てくれた人ありがとー!!!!!!!!!!!!!ほんとにありがとー!!!!!!!!!!!!!吉祥寺は見事に惨敗しました。バンド系の出演者はみんなレベルが高かった。オーディエンス賞に輝いたlateという...
まとめtyaiました【碁石】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.15 05:59
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
