--.--.--

スポンサーサイト


2012.04.24

ミュージックサラドレのDJの人の声がかわいい

ネタが無いのでようつべ祭りじゃぼんじゅーるy“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


今日も車でラジオを聴いた。
いつも12時からベイFMではミュージックサラドレっつってあるテーマに沿った5曲の中から1曲投票で選んで1位だったやつが最後フルコーラスかかるって企画があります。
今日は90年代の5曲。

ZARD 負けないで
宇多田ヒカル automatic
米米クラブ 君がいるだけで
槇原さん  どんなときも
チャゲアス say yes

でした。
俺はZARDと宇多田ヒカルが断トツであとはまぁ正直どうでもいいみたいな感じだったんだけど見事にこの2曲がワンツーだったんだよね。
なんか宇多田ヒカルとか順位低そうな気がしたから意外(笑)
投票してる人たちってどういう層なのか気になるなぁ。

結局かかったのは負けないでだったけど感動したわ。





ライブしかなかった・・・。

小学生のころは本当にZARD大好きだった。何よりも好きでしたね。




最初に買ったCDがこの曲。
まぁこれで中学でバスケやったみたいなところあるよね。






これはPVがすごい好きなんだけどなんかこのPCで見れない。なぜだ・・。

ZARDは詞と声が良いのにつきると思う。
曲はもちろんヒットした曲とかはすごい良い曲ばっかりだけどやっぱ詞と声だなぁ。
歌そんなにうまくないけどすっごい一生懸命歌ってる感じするっていうか、人柄がにじみ出つつも不思議と匿名性っていうか普遍性があるっつうの?まぁテレビとかライブ出なかったのもデカいと思うけど。


あとこれは最近久しぶりというか長いこと家に眠ってて初めてまともに聴いたらよかったってやつ。






すっごいスミスっぽい音だよなぁと思ったらスミスのエンジニアがやってた。
今フリッパーズギター再結成したら超おもしろいからやってほしい(笑)


ばいばいきーん(●^o^●)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/861-c0f08085
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
