--.--.--

スポンサーサイト


2012.04.22

ばよえーん

お久しこんぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


いやー長いこと放置してると駄目だ。ここはやっぱ更新した方が良い。と思う。

そして迷惑コメントを削除する作業も適当になってしまって、何件か最近のコメントを間違って削除してしまいました。すみません。多分サトル氏とアカホシ氏のコメント。


WUUでの弾き語りライブが終わってから再び音楽的活動意欲が低下してまいっちんぐでしたが、ocraでスタジオに入るとやっぱ音出すの楽しいんだよね。ライブもあるし曲も作りたい意欲あるし頑張る。


最近は仕事中にラジオをかなり聴きます。月曜から木曜は大体ベイFMで金曜はNACK5の小林克也のファンキーフライデー。
小林克也はさすがに独特なおもしろさがあるよね。リスナーと電話で話す企画とか笑っちゃうんだよなぁ。あの空気。
でシングルとアルバムのランキングがあるんだけどほんと韓国勢の曲とAKB関連とアニソンが多くてびっくりする。
正直聴いたことないものばかりだからある意味勉強になる。
で、韓国勢の男性ボーカルは基本嫌いな感じ。日本語の発音が気持ち悪くないですか?
女性ボーカルはそうでもないんだけどね。てかこのKARAの曲とか良いよね。微妙にかっこいいしかわいいよね。ところどころ入るふぅ~って声いらないけど。





AKBは女子高生がみんなで歌ってます的な切なさはありますね。まぁおにゃん子倶楽部の現代版なんだろうなって感じ。モー娘とは違うよね。
アニソンは基本的に印象に残らない。

そんな中でたまに小田和正とか流れたりすると感動しちゃうんだよね(笑)

あとパフュームの新曲はすっごい良かった。



間奏がかっこいい。2:35くらいからの。



バンド系の曲とかぜんっぜんかからないのがやるせないよね・・・。まぁミスチルとかはかかるけど。


あとラジオ関係ないけどレディオヘッドのライブが相変わらずよかったです。





ストリーミング?で放送されたやつがまんまYOUTUBEにあがっててダウンロードしたんだけどその動画もう規制かかってて見れないみたい。すでにDVDに焼いちゃったよ・・。


明日雨やだなーおやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/860-7f60b6f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
