--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.19

24時間テレビが意外とおもしろい件について

うーんあなどれない24時間テレビ。


やっぱ生放送っていうのはおもしろいですね。
特に爆笑問題がいるのはやっぱいいわ。太田いいなぁ。


あと翼君ね。なんか彼いいよね。芸能人とか向いて無さそうな感じが(笑)


ていうかなんでソフトボールの打者に北沢いるんだよ!!うける!!!!(笑)
しかもバースいるし!!!!!!


しょこたんカンペ見すぎwwwwww


と見所満載ですね。


個人的にはzardの負けないでがどんな扱いになるかが気になります。
やはり追悼特集みたいなの組まれた上で泣ける感じで合唱するんだろうな。
きんちゃんはあんま好きじゃないから微妙だなぁーー

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/86-bb17e259
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
