--.--.--

スポンサーサイト


2012.04.10

鎌魚金(かまざかなかな)

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


8日のライブ来てくれた方どうもありがとう!!!!

最高の日になりました。少なくとも個人的には。

sakanaと対バンだもんなぁ。すごいよ。

リハの時間に行ったらポコペンさんが普通に居てビビった。当たり前だけど(笑)
sakanaのお二人と鎌田さんの前で普通にリハしたけど、良い意味で全然緊張しなかった。そういう部分は割と強みだと思う。まぁ失うものなんて無いからね。

本番も最近の音楽的活動状況からすると期待値の120%くらいの出来だったかな。よかった~。

セットリスト

1きせき
2足跡
3no title
4台風
5粒子

でした。

ここ最近弾き語りでは神様をずっとやってて、受けもそれなりに良かったんだけどなんかもうocraの曲で良いやって思えてきたのでやらないことにした。キー的にきついし(笑)

sakanaのライブの最後にその日の出演者全員で演奏することになったんだけど、当日曲決めて譜面もらってギターをちょろっと弾いたんだけど楽しかった。すごく。
ほんとは前からそういうことをする予定って話になってたんだけど、俺なんてそんなの参加してもへぼいからイヤだなっていうか恐いなと思ってたから全然それに関する連絡が無かったからそういう話は無くなったんだなと思ってたらやっぱりやるってことになってマジ焦ったけど逆に開き直れて良かったと思う(笑)


sakanaのライブもなんだかすごく自然に楽しめたっていうか・・・ポコペンさんの歌は最高だし西脇さんのギターもいつまでも聴いてられる感じ?で良かった。


鎌田さんのライブも前WUUでバイトで見たときより全然入り込んでいけたっつうか、こうぐっと引き寄せる瞬間、みたいなのが良かった。曲がシンプルでわかりやすいし。俺がsakanaのファンで鎌田さんの曲は全然知らない、ってことネタにされちゃったけど(笑)


楽屋とかリハの合間とか終演後とか、sakanaと鎌田さんと普通に話せてみんな優しいし何よりすっごいそれが自然なこと、って感じがする(わかりづらくてゴメン)のが嬉しかったな。sakanaの二人とか音楽とか文章のイメージまんま、って人たちだった。



あーなんかまだ実感わかないけどいい日でした。音楽を続けてきて、WUUを辞めないで(笑)よかった、と思えました。


次はocraのライブに向けて頑張ります。

5/3吉祥寺で優勝して賞金が欲しい。

明日スタジオ入るぜ!!!

おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/859-0dff0969
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
