--.--.--

スポンサーサイト


2012.04.01

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


今日はエイプリルフールでしたね。色々とうそをつこうと思ってたのにつかずに終わってしまった。
その代わり普通にうそつかれてだまされた。悔しい。


今日は例のピアノの先生の教室の発表会があって、いっしょにあそぼをやるっつうことでギター弾いてきました。





これね。

歌ってる女の子は録音の時もかわいいと思ったけど今日は超絶かわいかった。
ロリコンの気持ちもわからないでもないと思いました。うそ。って書くと今日の場合本当になりそうだ。



というかもう4月か・・。時がたつのは早い。
明日から新入社員の方々が電車に押し寄せてくるのか。憂鬱だなぁ。
9日あたりからは学生も押し寄せてくるんだよね。まいったね。
やっぱ電車はいやだ。



今年度もよろしくぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!





私事ではありますが、このたびある女性と婚約することになりました。
ちなみに婿養子になりますので姓が変わります。

宇多田友仁

になります。宇多田の家を継ぎます。やっぱただでさえ宇多田姓少ないから残してかないとね。
というわけで一族を増やすため10人子作りする契約というか予定というかそういう感じです。

的な。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/858-7fc6d16b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
