FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.03.18

ずおーん

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

最近パンツを大量に買いました。
靴下と同じく、パンツも一定の期間履くと穴が空き始めるんだよね。なんでだろ?

ここ数年無印のばっかり買ってたんだけど今回は12枚で2400円くらいのを楽天で買いました。
さすがに1枚200円だけあって微妙に安っぽいけどまぁ普通に履ける。
と思ったらサイズが小さくてなんかパンツ一丁だとちょっとさすがに恥ずかしいわこれ。

勝負パンツ欲しいっすね。


昨日は母親の誕生日でした。53歳。
ということは今の自分の歳の時に生んでくれたってことか。
そうかぁ・・・・・すごいな。
自分に子供ができるってもう全くもって想像できないよね。ていうかはたしてそんな日が来るのか?ってレベル(笑

一応プレゼントでマリアージュフレールとフォションの紅茶をあげました。
と言っても半分は自分が飲みたいからなんだけど(笑)

マリアージュフレールはマルコポーロにしたけどさすがにうまかった。
香りが濃厚。

いつかちゃんとした親孝行をしたいです。


吉本隆明が亡くなりましたね。

著作とか全く読んだことないけど、団塊の世代の人には神様みたいな人なんだろうな。
自分にとってのヒーローが亡くなっていくってやっぱり寂しいんだろうなと思う。歳を取ってもね。



久しぶりにCDをレンタルしました。


幻とのつきあい方幻とのつきあい方
(2011/11/18)
坂本慎太郎

商品詳細を見る


ゆら帝のボーカル&ギターのソロ作です。

サウンド的にはゆら帝の最後のアルバム「空洞です」の延長だけど、もっとユルくてリラックスした感じ。
各楽器のタイミングとかボーカルとコーラスのタイミングとか結構ずれまくってるんだけど気にならないんだよね。不思議だなぁ。
多分タイミング補正とかピッチ補正とかボリュームのオートメーションとか一切書いてないんだろうなぁ。やっぱその方がいいよね。

何回でも聴ける感じです。



ONEONE
(2009/05/13)
BONNIE PINK、Craig David 他

商品詳細を見る


お次はボニーピンク。2009年の作品。

聴いたことないのに微妙に聞いたことある曲が入ってる。ボニーピンクもメジャーになったってことすかね。
何曲か好きな曲はあるけど、全体としてはeven soの方が良いと思ったね。
なんかボーカルが適当な感じがすんだよなぁ。適当っていうか歌い方が昔と違うだけか・・。
7曲目のOne Last Timeって曲のギターすげえ(以前ゆめとの車で偶然聞いてびっくりしたことがある)と思ってクレジット読んだらアイゴンなのね。ドラムはブッチャーズの小松さんだし。どうせなら田淵ひさ子も参加してほしかった(笑)
あと14曲目のget on the busって曲の歌詞が結構耳が痛いっていうかそんな内容でした(笑)ジャズマスターかき鳴らしてとか言われちゃってるし・・・偶然すげえ。



明日は松戸の牛角で飲みます!!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/854-73fe7230
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。