--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.17

こんばんは!!!!


なんかすげぇ涼しい!!こんな快適なの久しぶりじゃ~~~。


今年の暑さはハンパ無いらしいですね。
人もバッタバッタ倒れてるというか死んでるらしいじゃないですか。
いやー確かに人も死ぬよなぁこれは。つってもあんま実感ないですけどね。
年々暑いの平気になってる気がするなー。なんでだろ。


でもまぁ暑くないわけじゃなくてしっかり暑いんですけど。
最近サークルのスタジオの空調がぶっ壊れまして、いつもは寒いくらいの
スタジオが灼熱の蒸し風呂になっとるわけですよ。
だからか知らないけどみんな練習来ないから好き放題に使えるわけです。


で以前からドラム叩けるようになりたかったので
この機会にドラムの練習をはじめました!!
冷静に考えると生のドラムを好き放題叩ける環境って貴重ですよね。
昨日からだから今日で二日目。あと何日続くかなー(ヒマなんです)。
実際あの蒸し風呂の中でひらすら叩いてるのはもう修行に近い諸行です。
つーかドラム難しい。手足が別々に意思を持つみたいなのが必要だ。
フィル叩いたあと普通のパターン叩くとバラバラになるし(笑)
でもやっぱ楽しいですね。ハイハットを一瞬オープンさせるのが
最高に好きです。



あー花火行きたいなー。明日手賀沼なんだよなー。
誰か一緒に行ってくれないかなー。


おやすみなさいぃぃぃ





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/85-082fc695
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
