--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.18

本当にありがとうございました

こんぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


ocra企画「trip」無事?に終わりました。来てくれた方、出演してくれた方、プラネットKの方々本当にありがとう。

なんちゅうかocraは恵まれてるなと思う。ありがたいです。

だからもっと頑張ろうねocraのみんな(笑)

と言ったがライブに関しては個人的に泣きたいくらい酷い出来だったのでそんなこと言えた立場じゃないんですけど・・。

去年のWUUに出た時レベルに緊張してました。どこ弾いたらいいのか完全にわからなくなる、みたいな。

これってはっきり言ってミュージシャン生命に関わるくらい根本的な問題だと思うんだけど、何が問題なんだろう。

単純にメンタルが弱いってのもあるけど、やっぱギターのスケールとかわかって無かったり練習不足だったりが問題なのかなあ。

まぁでもメンタルだよね。マジで情けない。


こんな感じで申し訳ないですが見てくれた人はライブ自体は良かったと言ってくれたので良かったです。

セットリスト

1神様
2prelude
3クラゲ
4Fly me to the moon
5僕らの理由
6ハッピーエンド
7trip
8ロックンロール
enキアズマ

こんな感じ。

今回はプラネットKにお願いしてDVD録画したんだよね。
俺が持ってるんだけどものすごく見たくない。
でもせっかく録ったしYOUTUBEとかに上げたいよね。
というわけでサトルさんよろしく(笑)


次は5/3に吉祥寺の音楽祭?っていうイベントに出ることになりました。
2曲ほどの演奏らしいですがコンテスト形式で優勝すると賞金がもらえるらしいので頑張ります。

是非遊びに来てocraに投票よろしくお願いしますぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/844-ead068d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
