--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.13

完成したYO

P2120034.jpg

できたー!!!!!!

今日CDが届いて先ほどジャケットを入れたりCDを入れたりする作業してました。
結構手作りなんです。

いやーやっぱ現物あると良いよね。CD世代としては。やっぱダウンロードとかあかんよ。

で一つ致命的なミスをしてしまいまして・・・。

2曲目のPreludeに一か所ノイズが入ってしまったんですよね。結構派手に。ゴメンナサイ。
2/15の企画に来てくれる人は、入場者に配るCDに修正版を入れてあるので、それで差し替えてitunesとかで聴いて下さい。
あとちょっと一般のCDと比べると音が小さいのでボリューム上げめで。爆音で聴いた方が絶対いい(笑)

企画以降の購入者にはどうするか検討中です。ダウンロードできるようにしますかねえ。

あーでもなんで気付かなかったんだろコンチクショウ。

ちなみにジャケット等のデザインは大学時代の友人であるみずき氏にお願いしました。
結構ありえないスケジュールの中良い感じに仕上げてくれて感謝感激雨嵐時期早々って感じです。
時期早々で合ってたっけ?


そういや今日なぜか迷惑コメントっていうかあの変なコメントが1500件くらい来てたんだが・・・。
削除するだけでも結構手間だったぜ・・。
あーいうのどうすりゃ無くせるんだろう。1500来てて全部そういうコメントっていうのも無駄に凹むし。


というわけで15日よろしくぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/843-2f6821f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
