--.--.--



2012.02.09

パイの実なう

こんぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


なんつうか、今さら感満載なことをしている。

今日ブックオフでサウンド&レコーディングマガジンっていうレコーディング関係に特化した音楽雑誌のバックナンバーを買ったんだがやたらおもしろい。おもしろいっていうか勉強になる。
レコーディング前にそれやれや\(^o^)/
って感じだがその作業を経ないとわからないこともあったと思うのでまぁ良しとする。

とりあえず今ある機材でわからない部分は無いようにしないとなぁ・・・。


ところでデモ音源作りたーいって人とかバンドいないですかねえ。
俺の作った音源レベルで良ければ協力させてくださいってものすごく思う。
ちょっとおこづかいはもらいたいけど(笑)


つーかさっさと新しい曲レコーディングしてもっとまともなミックスしたい。



おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/842-f5e92f23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
