--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.08

鳩サブレうまい

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


今昨日の記事を読み返したんだけど、どうも色々良くない気がする。
もうちょい大人な文章を書きたいんだけど調子に乗るとああなっちゃうんですよね。

うーん。しょうがない・・・か・・・?

なんで急にそんなこと思ったのかっていうと、ここ数日妙にカウンターが伸びてるんですよね。
と言っても多くて一日30とかだけど。
それでちょっとビビってるという(笑)
ここを継続的に見てくれる人は俺のほぼ100%自己満足で人によってはイラっとくるような内容を許してくれる人だと思うんだけど、そういうのってやっぱり良くないのかなぁ。
前も茨城のうたのオーディションの件でお叱りを受けたし。

最近なんでカウンターが伸びてるのが謎だけど、やっぱりたくさんの人に読んでもらえたらそりゃ嬉しいしね。

自己満足なら一人で日記にも書いとけよって話だけどやっぱコミュニケーション取りたいってことだよね。
なら配慮はした方がいいよね。
っていう話だよね。

でもやっぱ書きたいように書きたいな(笑)
批判するときは気をつけよう。


で早速また批判したいことがありまして・・・・


今日になって突然ツイッターで知ったんだけど、柏で「Hot★Spots」っていうアイドルグループを作ってデビュー曲が「1ミリシーベルトの微熱」っていう企画があったみたいなんだよね。
結局批判されてこの企画は中止になったみたいだけど、中止になって本当良かったわ。
でもこんな企画を世に発表するっていう段階まで話が進んだことに愕然とするよね。
そりゃこういう企画を思いついて少しでも柏のホットスポットぶりをポジティブにとらえよう的なモチベーションで突き進むことができる人間がいてもいいとは思うけど、どう考えても周りの人間が止めるだろっていう。
柏の恥としか言いようがない。

すっきりしたー!!!!!!!



こんな流れで申し訳ないですが、2/15のライブに来てくれる方にお知らせがあります。

その一。

来場者特典としてocraの1st~3rdデモの音源をまとめてプレゼント!!!!

太っ腹ですね。全部持ってる人はいらねえよって感じかもしれんがそこはもらってやってください。
全部で8曲入りです。



その二。

ocraの1stアルバム「trip」購入者特典としてocraオリジナルコースターをプレゼント!!!!

ocra唯一のグッズであるコースターをあげます。ただし購入者限定。ちなみにアルバムの価格は1500円に決定しました。重要な情報が小さい扱いですいません。1500円って高いですかね。安いですかね。輸入版の安いやつとか1000円で買えるもんな。それに比べると高い。が邦楽としてはまぁ安いかと・・・・。うーん。判断に苦しむ。でも決定してしまったから変えようがない。買ってくれ。



というわけで今回の企画に来てアルバムを買ってくれればocraの音源がコンプリートできてさらにコースターまでもらえるという充実っぷり。


よろしくぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/841-5bc6cd34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
