--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.13

あぢい

なんか暑くないすか???
さすが夏ですね。


利根川花火、みんなにドタキャンされて行けませんでした・・・。
久しぶりに結構寂しい思いをした(笑)
手賀沼行くしかねぇかー。


昨日はタンクトップスとさなぎの練習でした。
実はさなぎのベーシストにタンクトップスのタ(ン)クト君がサポートで
入ってくれることになりました。おめでとう。
これでさなぎとタンクトップスはメンバーが3人もかぶっているという
異常事態(笑)。2バンドあわせて5人です。もう合併しちゃえば?みたいな。
まぁタクトはさなぎ結成メンバーですからね。えぇ。


つーわけでノコノコ練習してたんですけど、午後4時ごろに
パークダイナーから電話がありまして。


「今日出てくれない??」


というわけで弾き語りで出ました。
まぁライブ二日後だったんで結構なんとかなるもんですね。
でもノリでフィッシュマンズの頼りない天使を本番30分前にコードとって
やったんですが案の定間違えまくり。つーかキーが合わない(笑)
他のバンドの人にフィッシュマンズ好きがいて話で盛り上がったら
そういう感じになっちゃったんです。
今度はちゃんと準備してやろう。


 


昨日柏のディスクユニオンでエディリーダーのアルバムが超安かったから(200円とか)
買ったんですがなんとディスクが割れてました。
返品すんのめんどくせー。けど行くしかねー。
しょうがねぇからフェアーグラウンドアトラクション聴くしかねー


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/84-d2ee4cd1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
