--.--.--



2012.02.01

温泉入りたい

こんにちはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


昨日ブログ書いたあと色々問題点があって絶望的な気持ちになったけどなんとかなった。

さっきマスターCDを入稿したからこれで本当に終わりじゃ!!!!!!

全部終わってから4周くらい聴いてるけどまぁ50分近くあるとは感じないよね。まぁ当事者だから当たり前っていうか・・。

ちなみに曲間の調整とかしてたらトータルタイムが49:11になりました。

すでに反省点は山盛りだけど色んな人に聴いてほしい!!と思うけど恐い。的な。


15日のライブに来て買ってね!!!!!



川本真琴っておととしにアルバム出してたんですね・・・・誰か教えてよ。
偶然この曲を聴いて名曲すぎて困った。



ブロッサムが大好きなんだけどあの曲ヤバいよね。
あれから10年後にこういう曲を出すっていうのが泣けるよな。


こちらがブロッサム






この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/838-2409a295
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
買うから郵便受けに入れといてよ☆
Posted by 元作業員 at 2012.02.02 22:08 | 編集
郵便受けかよ(笑) ありがとう!!
今ってどこにいるんだっけ?
Posted by カナザワ at 2012.02.03 15:09 | 編集
まだ福島だよ~
ちょっとだけ異動した。
来週の金曜とか家いる?
Posted by 元作業員 at 2012.02.04 13:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
