--.--.--



2012.02.01

ここ数年で一番頑張ったと思う

終わった・・・・・・・・・・・・ついに終わった・・・・・・・・と思うぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!





ocra 1st album [trip]

1 神様
2 Prelude
3 欲望のレクイエム
4 タイムリミット
5 なんだかいけそうさ
6 僕らの理由
7 trip
8 ハッピーエンド
9 Fly me to the moon
10 ロックンロール

total time 49:02






よっしゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ここ4日間くらいずっと録音とミックスしてたんだけど死ぬかと思った。さすがにもう限界だわ・・。
まぁ意外とブログ更新できたりするんだけど。
ていうのも最終的なマスターを一応聴いてるんだよね今。

いやぁ・・・・・よくやったと思うよ実際。これ結構良いんじゃないかしら。

アルバム作るにあたって50分は絶対に切りたいと思ってたんだけどギリだった・・・あぶねえ。


久しぶりに徹夜です。

おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/837-88c139ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おつおつおつおつ!
15にちいけないや。ごめんね。
でもアルバムは買いたいぞー!
Posted by アカホシトモカ at 2012.02.01 14:00 | 編集
サンクス!!!

ライブ(企画の次の予定無いけど)来て買って(はあと)
Posted by カナザワ at 2012.02.01 17:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
