--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.01.25

寒い

雪やこんこんぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


最近更新頻度とか文章量が落ちてると思ってませんか?

レコーディングしてるとそうなるっちゅうか特に何も無いっちゅうか。

いつもocraは結構ありえないスケジュールというか計画性の無いレコーディングというか一夜漬け的なレコーディングなんですけど今回もまさにというか最大級にそんな感じであります。

がそれなりになんとか形になってきた・・・と思いたい。

あとは歌にかかっている。

あと俺のミックスにかかっている。


楽しみにしておくんなまし~



レコーディングのせいで必然的に家にいる時間が長くなるのでタバコと酒がすすむ。

酒が切れたので昨日買い出しに行ったのだが勢いで大量に購入してしまった。

前はやまやで買ってたけど最近は南柏の河内屋で買います。

あそこ普通に安いし結構有名な銘柄の焼酎が置いてあって良いんだよね。

で今回はなんと芋焼酎の三岳が900ml1000円で売ってたので迷わず買った。


やくしま三岳 芋25度 900mlやくしま三岳 芋25度 900ml
()
やくしま三岳

商品詳細を見る

今やお酒もアマゾンで買えるんですね・・・・

三岳は屋久島のお酒で、とても有名なんだけど普通2000円は下らないんだよね。
多分定価だと思うけどすげえなぁ。直接卸したのかな。
こんなこと書いてあれだけど飲んだのは初めてだけどやっぱりうまいわ。
芋の味が上品なんだよね。飲みやすい。
でもちょっと後味が辛口だから水割りとかがよさそうな感じです。
2本残ってたから2本とも買えばよかった・・。

あとは秀水って芋焼酎が一升瓶で1500円くらいだったから買った。
前買ったことあるんだけどやっぱ夏に飲みたい感じだった。
芋臭さがなくて飲んだ瞬間日本酒っぽいんだけど後味は焼酎みたいな。
悪酔いするパターン。

あとはワイルドターキーの8年がおまけのミニボトル付きだったので購入。
おまけに弱い。



というわけで酒に酔っ払いながらレコーディング頑張ります!!

酔っぱらった状態で録音したギターとか結構あるかもな(笑)


おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/835-110ba4d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。