--.--.--



2012.01.05

2/15日ocra企画「trip」

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

2/15 吉祥寺planet kでのocra企画「trip」の出演者が決定しました!!

手塚さん(from AWA)

ocraが昔からお世話になってる手塚さんに弾き語り?してもらいます。バンドは活動休止ということですのでアコースティックなセットになります。この人の歌はすごいので見た方がいい。


sunao

こちらも付き合いの長いバンド。以前のocra企画にも出てもらいました。稲毛のバンドです。声が良い。曲がいい。見た方がいい。


sunnyさん

以前ライブでご一緒して、企画に誘っていただいた方です。sandal soulってバンドをやっていたんですがこちらも活動してないとのことで新たなバンドで参加してくれます。この方のボーカルもすごい。見た方がいい。


って感じでこの3組と+ocraのライブになります!!!

よろしく!!!

お願い!!!

します!!!!!!!



ところで今日浅草寺に初詣行ってきたんですが、おみくじ吉でした。
というわけで柏神社と合わせて吉、吉、小吉、吉ってことで、小吉を3/4吉くらいと考えて(半吉があるので)

(1+1+3/4+1)/4=0.9375

ってことで今年は0.9375吉だぜ!!!!!

的なおやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/831-0df6be11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
