--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.01

2012

明けましておめでとうございます。本年もどうかよろしくお願いいたします。

ぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


今回はかなりの年越した感が無い年越しですね今のところ個人的には。

年越しの瞬間はWUUで働いてました。年越しセッション&ライブ。
大みそかまでセッションに参加する人たちって本当に演奏することが好きなんだなと思った。
俺とは違ったベクトルで音楽が好きなんだろうなというか。
ライブは柏のRADって音楽スクールの講師陣のバンドだったんだけど、この人たちもほんとに演奏するのが楽しそう。あんなふうに楽しく楽器が弾けたら良いよねー。うらやましい。
今RADのHP見たらMAPにプロントがあったわ。もう無いけど。せつねえ。


そんな感じで朝4時まで働いて浜田組(ちょうど一年前くらいにこのブログに結婚パーティーのこと書いた浜ちゃんをリーダーとする組。基本女子禁制)の飲みの最後ちょろっと参加。そのまま柏神社で初詣&おみくじ祭り。
なんだか知らないけどおみくじ用のお金が用意されてたみたいで、10人でのべ30回おみくじ引きました。
俺は3回引いて吉、吉、小吉。まぁ普通ってことすかね・・・。
ていうか大吉が1枚しか出なかったんですよね。そんなにレアだったのか。それとも浜田組の今年の運勢良くないってことか。

みんな全然お賽銭入れてなかったけどこんだけおみくじ引けばまぁ良いだろ(笑)


初詣終わったら速攻で帰って寝て12時から亀有で働きました。

みんな元旦なのに良く出かけるよね。アリオ人多すぎで激混みで大変だった。しかもずーっと皿洗いで腰が・・・。
途中結構大きな地震があって今年もこれかよ・・・・って一瞬思いました。

明日も入ってるんだよね。柏原君見たかったなー。見れないな。



あーなんだか知らないけどしょこたんが気になる。中川翔子。
ブログをお気に入りに登録してしまったよ。ギガント更新しすぎ。
カウントダウンジャパン見たかったなー。
曲聴いたことないから聴いてみたい。


て感じでおやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/830-076a6fd5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
