--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.20

クリスマスイブイブイブイブイブ

おはようございますぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


天気が良いですね。寒いけど。


昨日は亀有で働きました。やっぱ慣れてない場所だと疲れますね。
帰りの電車でなんだかやたら気持ち悪くなっちゃって困りました。常磐線基本混みすぎです。

電車の中で携帯開いたら金正日が死んだことを知りました。
テレビタックルの特番の日に発表だなんてなんて空気を読んでるんだろう・・。
あと69歳ね。ロックの人だったんですねあの人は。

いつからか携帯を開くと勝手にニュースが表示されるようになってありがた迷惑です。
こないだも柏レイソルが3位決定戦で負けたのを携帯で知って損した気分になった。
どっちかっていうとヤフーニュースで知りたいんだよね。わかるでしょ?(笑)

でもまぁ金正日レベルだとなんで働いてる最中に耳に入ってこなかったんだろうっていう。
お客さんとかも金正日が死んだ雰囲気まるで醸し出してなかったしな。そりゃそうか。

今年は本当に色々なことが起こりすぎててすごい年になっちゃいましたね。
この分だとあと10日の間になんかもう一つくらいありそうだ。



仕事が無くなっておかねが無いはずだが買い物をしてしまった。


ghbass-duh.jpg


bassの靴です。新品同様で6000円くらい。さすがウェスビル~
そういえばウェスビルの番長さんっていうもはやミス柏なんじゃないかっていうくらいお綺麗な女性がいたんだけど久しぶりに行ったら辞めちゃってた。オーマイガ。高校の時からあこがれだったのに・・・



20111202_2388767.jpg


あとクラシコに久しぶりに行ってガンホーのコーデュロイのパンツを買いました。
あそこって置いてあるものがすべて魅力的に見えるんだよね。すげえわ。



ではこのへんでさよならストレンじゃーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/826-676514c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
