--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.18

お疲れ

サマンサモスモスバーガーキングカズぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


昨日プロントが閉店しました。お疲れ様でした。

3年間は長いようで短かったですがまぁなんだかんだ言ってあそこで働けてよかったと思う。
しかし跡地には○○ショップができるらしいんだけど・・・・・マジか・・って感じだよねぇ。

最後にサトル氏が来店してくれました。ありがとうさぎ。

17時くらいに上がって、そっから閉店まで飲んでたんだけど久しぶりに酔っぱらいすぎたっていうか気持ち悪くなってちょっと戻しちゃった(笑)
最近こんなこと無かったんですけどね・・・やっぱ変なテンションになってたんだろうなぁ。
死亡したのが21時すぎくらいで2時間死んでたんだけど0時前くらいにはそれなりに回復して良かった。


で次の仕事どうするのっていう話に当然なるわけですけど、とりあえず2月の企画まではまともに職探しする気が起きないので同じフランチャイズの亀有のソラーレっていうアリオの中にあるお店でちょろちょろ働きます。あとWUU。

さっそく明日からソラーレなんだよね・・あそこ謎なバンダナしなきゃいけないのがマジで嫌だ。

亀有来たら寄ってくだせえ。

明日は11時からなんだけどとりあえず余裕持って亀有に10:20に着く電車に乗ろうとすると家を9時台に出なきゃいけないっていう。今まで通勤時間20分くらいだったからなぁ・・・遠い・




おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/825-d8ee97b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
