--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.04

ダルびっしゅ

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


結局風邪引いちゃいました。

鼻に来てて牛歩でのどに来てます。いっそのこと熱出してさっさと治したいです。

歌詞書かなきゃいけないんだがやっぱりすんなに書けそうにない。うーむ。

柏レイソル優勝しましたね。おめでとうございます。選手一人も知らないけど。

中学の同級生がレイソル入ってたけど今どうなってるんだろう・・。

サッカーに関しては完全に代表しか興味ないですね・。

スポーツ観戦って興味ないんだよなあ。行ったら面白いのかな。

でもサッカーとか野球じゃなくて個人競技の見たいかな。テニスとか。格闘技とか。

ボクシングは一回生で見てみたいですね。

あと世界陸上とか。


というわけで12/7の吉祥寺のライブ見に来てください。

時間は20時くらいです!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/821-412972f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
